前記事の写真📷.*

前回のお散歩の写真📷✨

久しぶりにブログアップしたから

写メの載せ方忘れてしまって、

今回 思い出してトライ!(*´꒳`*)oO

https://www.instagram.com/p/BjTfhR3Hhk0/

ディくん ☺︎♪.*

 

https://www.instagram.com/p/BjTf3ELHpOO/

ぺろちゃん ☺︎♪.*

 

沖縄はそろそろ 梅雨明けかなぁ…oO

今年はほとんど空梅雨でした (´・ω・`)🌂✨

 

ただ、晴れ間が続いた中

先週 日曜日 行った結納の日、

あいにくの空模様でした!🙌🏻 笑

 

でも逆に 梅雨空っぽくて 良かったのかな…(*´꒳`*)笑

 

次の日からまた、からっからの

太陽さん☀️出てきたのわ 笑った ( ̄∀ ̄)笑

 

人生最後の振り袖👘来て、

旦那様とのお揃いのペアリング💍✨

これも全て旦那さんのお陰ですっ(*´꒳`*)oO

 

本当に いつも ありがとう♡♡

 

良い思い出になりましたっっ♡♡

 

今日は出張に行ってるから、

夜は楽しんできてねっっ(*´ω`*)oO