離乳食 準備☆.*

息子君 そろそろ 離乳食 開始〜(*'ω'*)੭ꠥ⁾⁾✨✨

記録用に残したいから 毎日 写真 頑張るぜ〜🙈✨

 

離乳食はずっと楽しみだったからワクワク♫.*

 

今まで ミルクだけだったのが

食卓に並んで一緒に食べれる事が

嬉しくて 嬉しくて 楽しみなのだよ (*´ω`*)☝🏻.*

 

美味しく 栄養いっぱいのご飯を作れる

ママさんになりたいなぁ〜( ^ω^ )੭ꠥ⁾⁾

 

いつも パパのご飯が偏るから

そこも一緒に改善していきたいよ〜🙈💡

 

これを機会に色々 勉強 頑張してみよう!( *`ω´)👍🏻✨

https://www.instagram.com/p/Bu7rSSZl0Uj/

記録〜🐣.*

f:id:pado-pero:20190318110748j:image

 

食器類 準備 完了〜🐣.*

とりあえず マンマン教室で

オススメしてもらった 食器の種類とか

調理器具で揃えてみたぽ!🎈.*

 

あとは 食べる量とか食材が増えてきたら

また 書いたそ〜(*´ω`*)oO