8月🌻✨

もう8月入ったね〜(*´ω`*)🌻oO

お腹のベビたんも あと2ヶ月ちょっと🌙.*

妊娠期間ってあっという間〜(*´ω`*)

お部屋も早く作ってあげないとだねぇ😊✨

 

今日は朝 ちゃんと起きれず(いつもだけど…)

旦那っち パタパタさせてしまた…orz💧

お仕事 大丈夫だったかな…(´;ω;`)泣

 

あ〜朝ちゃんと起きて

朝ご飯も しっかり作って🍴

一日中 ちゃんと有意義に過ごしたい…(´;ω;`)泣

 

妊婦さんなってから ダラダラ生活 ( ̄▽ ̄)💧

身体が重いとか 言い訳にしかならないか…orz

 

ディくん達が可愛そう。。。(´;Д;`)

ずっと家にいるんだから 朝・昼・晩 

ちゃんと お散歩行ってあげたい…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

…よし!このダラダラを乗り越えて、

今から ちょっち お散歩行ってこうかなぁ(´;ω;`)

 

運動も兼ねて 行ってこーい 自分!!

https://www.instagram.com/p/BmK6EdRneda/

今日も暇だな〜 な 顔 ( ̄▽ ̄)💧

いつも ごめんね…(´;ω;`)泣

 

散歩 行ってきてみます(*´ω`*)🌻oO