誕生!👶🏻🎂✨

2018,10,11 ☆Thursday.☆

pm 7:23

2,916g Babybirth.(boy)

 

赤ちゃん 産まれました(*´ω`*)oO

こんにちは 赤ちゃん✨

パパとママのところへようこそ! 

 

元気に産まれて来てくれて ありがとう(*´ω`*)✨

 

パパとママ 初めての赤ちゃんだけど,

これから いっぱい よろしくね!

 

入院中 無事 お名前も決まり,

毎日 毎日 どんどん可愛いさが膨らむぅっ(●´ω`●)✨

 

大好きな旦那っちの子どもだから

余計に 可愛いさ爆発っっ♡♡

 

3人で新しい生活 これから過ごしていこうねっ!

 

初めての事だらけだから💡

たくさん大変な事 いっぱいあると思うけど,

いっぱい いっぱい 抱えすぎず,

悩んだらすぐ相談したり 周りも頼りながら

なるべく ストレス溜めないように,

無理せず パパ ママらしく 頑張るぞっっ!!

 

ベビたん パパ ママ 新しい生活スタート!!✨✨