息子くん 美ら海デビュー🐬☆.*

 

先月 結婚記念日の日に家族3人で

美ら海デートしてきたぞ!🙈✨

 

息子くん 初めての 美ら海🐠.*

 

水槽眺めてる姿も可愛い♡♡

 

イルカショー🐬💦

ぐずって泣いちゃったけど

息子くん パパに任せて

ママ そのまま イルカに見入ってた…🙈💦

(ママ 後から 反省…m(_ _)m)

 

パパ ごめんなさい…(;ω;)

 

朝から天気も良くて ちょと暑いぐらい💡

ソフトクリームも食べて、

記念に カメとイルカの人形も買って

夜はステーキハウスでディナー🍽🌙✨

 

美味しかったぁ(*´ω`*)✨

 

旦那っち 朝から一日 運転お疲れ様♡♡✨

初めての結婚記念日 ありがとう(*´꒳`*)♡♡✨

 

大好きな旦那さんとして パパとして

奥さんとして ママとして、

これからも よろしくお願いします(*´ω`*)♡♡.*

https://www.instagram.com/p/BvQfoqTlG6u/

美ら海🐬

https://www.instagram.com/p/BvQdBUSFCXk/

イルカ🐬.*

https://www.instagram.com/p/BvQb6hSlFNY/

海カメ🐢.*