10.15.Monday☆.*

我がベビちゃん 👶🏻✨

一昨日 黄疸が出て 24時間 治療して

昨日 夜8:00 治療終わったんだけど、

今日の朝 まだ少し黄疸が残ってるとゆう事で

朝からまた治療に集中💡

 

一緒に退院したいから

早めに治療始めようね!と言われ、

大丈夫!頑張れ!ベビちゃん!!

と 黄疸がちゃんと引くのを祈るばかり (*´Д`*)

 

この時期の黄疸は 別に悪い事ではないらしいから

ただ ちょっとだけ チクチクするみたい (*´Д`*)💦

 

これでちゃんと良くなりますように!!

 

パパも ベビちゃん 気に掛けてくれてるし、

お家と病院 行ったり来たり。。。💦

ママのわがまま たくさん聞いてくれて、

疲れてるのに 頑張ってるよっっ (*´ω`*)!

 

一緒に退院しようねっ

新しい お家に 一緒に帰ろう (●´ω`●)oO

 

朝 起きたら 良くなってますように oO

 

旦那っち 今日も一日 ありがとう (*´꒳`*)♡♡✨