今日の日!

またまた 久しぶりに更新!٩( 'ω' )و

本当はちゃんと 定期的に更新したい…!

ぼちぼち のんびり 更新するぞ〜 (*´꒳`*)oO

 

今日は朝 体調良かったから

旦那っちと一緒に ディくんとぺろきちの

お散歩へ行って来たを〜 (*´ω`*)oO

 

やぱ 晴れた日の散歩は気持ち〜 \(^o^)/

 

お腹にベビちゃんが出来てから

全然行ってないから また

朝早く起きれたら 旦那っちと行こうっ♡♡

 

朝早くから ゴーヤー炒めも作ってくれて

いつも 感謝いっぱい いっぱい♡♡

 

毎日 ありがとねぇ(*´꒳`*)✨

 

今夜は飲みに行ってるから

帰って来たら ヘチマの味噌汁

食べてくれたら嬉しいなぁ ♫.*

 

旦那っち 今日も一日 お疲れ様です♡♡