2018.2.29 wed.

ずっと 怠ってたブログ 久しぶりに更新 ✍🏻

 

記録の為にまた 書いてみようかなoO

 

去年12月に引っ越して そろそろ新居にも

慣れてきました 本日この頃 (*´꒳`*)oO

 

最近 体調があまり良くなくて

仕事でのストレスかなぁ…⁇

…それかもしかして⁈ 

今日 病院行ってきたら

「妊娠ですね〜」パァ(*´∀`*).*✨

 

体調不良の原因 解明!

病院行く前は全然 実感なかったけど

エコー見せて貰って 説明聞いて、

お家に帰って だんだん 実家してきたかな (*´ `*)

 

病院行く前は 色々あって 自分勝手に

彼氏にキツくなっちゃって

本当にごめんなさい…(´;ω;`)

 

本当に すごく すごく

いつも ありがとうございます (*´꒳`*)♡.*

 

安定期までは まだ安心できないけど

もう 早く お名前考えて つけてあげたい✨

 

2人の ベビたん 👶🏻✨

順調にすくすく育ちますように (*´ω`*).*✨

https://www.instagram.com/p/BfLv-FFAF8x/