初詣oO

お正月 三が日は 天気が最高っ (*´ω`*)oO

初詣 参拝して 御守り買って おみくじ引いて

今年も 1年 健康で 平和に過ごせますように oO

 

朝は ピカピカ パワースポットへ!

何か 凄かった (*´Д`*)✨✨

やっぱり 何か 凄かった!(*´Д`*)✨✨

素敵なパワー頂けてたら良いなぁ (*´꒳`*)oO

 

すごく広ーい 海見渡せて

気持ち良かったよー \(^o^)/✨✨

 

やっぱ 海って 飽きないなぁ…(*´ `*)

本当に 海って 大好き!!

今年こそは ぱどとぺろ

海に連れて行くー!!( *`ω´)

https://www.instagram.com/p/BOzXv0lhRR0/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BOzX6a3BE7B/

Instagram

少し 曇ってたけど 曇の間から太陽の光 ☀︎✨

これが とっても 綺麗だったの (*´Д`*)✨✨

 

ぱどとぺろにも 見せてあげよ〜 (*´꒳`*)笑♡

 

お正月の ぱどさん /(^o^)\

https://www.instagram.com/p/BOviFF2Bt8R/

Instagram

今年のお正月は のんびり日和っ (*´꒳`*)oO

 

明けました おめでとうございました!

今年も 宜しくお願いします \(^o^)/