のんびり(*´ω`*)oO

本日のぱどさんoO

https://www.instagram.com/p/BO376VIhAIH/

Instagram

相変わらず 寝てばかり、

だって もう おじぃちゃまだもの (*´  `*)oO

 

去年 11月 寒い 寒い 冬の外

天気はそこまで良くなく、

ぱどとぺろの お散歩中 見つけてしまい

お家に連れて帰ってしまった

こねこちゃん (*´꒳`*)oO

https://www.instagram.com/p/BO11w2RBjEg/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BO37yi9B9Ax/

おねむoO

すくすく 成長〜してますよ〜/(^o^)\

 

里親探すも 見つからず、

同居猫と 仲良くなってしまい

本格的に 名前を

考えてあげなきゃ (*´Д`*)!

https://www.instagram.com/p/BOtrLWIhD50/

Instagram

同居猫 ルーシーはね、

去年 夏 弟が連れてきてしまった、

こねこちゃん (*´꒳`*)笑笑

 

拾ってきすぎて 笑うしかない。

 

他に 2匹 猫がいるというのに (*´Д`*)

まったく わたし達は… (´;Д;`)

 

最終的に ご飯は お母様 担当ね!

知らない間に こねこにも 一緒に

あげてた 始末!( *`ω´)👍🏻✨

 

その代わり 病院代は しっかり

責任 持ってますよ〜 (*´꒳`*)✨

 

今年も 動物いっぱい!

お仕事も 今年は 頑張るぞー!\(^o^)/笑