お天気 快晴!

今日ーは 朝から天気気持ちいー*\(^o^)/*☀︎.*

 

起きたのAM10:00過ぎだけど…(;ω;)

 

本当はちゃんと早く起きたいんだけど

夜中の授乳とおむつ替えで

最近 朝がきつく感じる…(;ω;)

 

前より 長く寝てくれてるはずなのになぜだ?

 

かといって 息子は何も悪くない!!

だって このサイクルが赤ちゃんの

生活のサイクルなんだから!✊🏻✨✨

夜中でもお腹空いたら泣いて教えてくれるし

おむつも不快なったら泣いて教えてくれるし

ただ 自分の意志が弱いだけなのだ…(;ω;)

 

朝を改善したい!

とゆーか 今 書いてて 気づいた!

前まで毎日毎日 息子と一緒に

お昼寝あたりまえだったのに

そいえば最近 あまり お昼寝してない…💡

 

なるほど…?🤔💡

 

昨日 久々に1時間ちょい寝たぐらいで

最近は息子が寝たら 掃除したり 洗濯したり

夕飯作って 寝てる間に早めにお風呂〜

とかだから 関係あるのかな…🤔💡

 

て 子育て中のママはみんなそうよね 😅💦

 

逆にむしろ 夜が眠くなるの早い気がする…😳💡

夕方 お風呂入れて 6時、7時に寝かせながら

自分も寝てるパターンもあるし、、、

うん、なんかだんだん 自分の意志の弱さに

理由を付けようとしてる気がするゾ ( ^ω^ )←

 

ダラダラ言うの やめましょう?(´・ω・`)

 

まずは 朝をちゃんと起きてみよう!( *`ω´)👍🏻✨

 

そろそろ 可愛い 可愛い

息子の側で寝てこよ〜🙈♡♡

 

Good night ☆.*

https://www.instagram.com/p/Bt6CvVelvta/

お散歩ライダー☆.*