梅雨明けたっっ🌺✨

昼間のお空 ピカピカ〜 *\(^o^)/*✨✨

沖縄 梅雨明けましたっっ!

 

夏来たー!*\(^o^)/*🌺☀️🐬🐚✨

その前から すでに夏だけどー!*\(^o^)/* 笑笑

 

7月は色んなところ行けるといいなぁ(*´꒳`*)oO

 

今日は旦那っち お出かけしてて

明日 帰って来るから、

今日は ぺろ吉とディくんと一緒に寝るゾっ♡♡

 

旦那っち 最近 お仕事ぱたぱた忙しくて

本当はちゃんと寝て休んで欲しい…(´・_・`)

でも、本人も頑張りたいお仕事なら、

ちゃんと応援しなきゃっっ‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨

 

その分 ご飯をちゃんと作って

サポートしなきゃですねっっ‼︎( *`ω´)✨✨

 

ちゃんと支えきれてるか不安だらけだけど、

いつも 頑張ってくれてる事に感謝ですっっ♡♡

 

お腹にいるベビたん、

旦那っちはきっと

良いパパさんになるゾっっ♡♡

https://www.instagram.com/p/BkXbzSZH80L/

ディくん お昼寝oO

https://www.instagram.com/p/BkXckKgHkXD/

ぺろ吉 おやすみ🌙oO