🎂HAPPY BIRTH DAY🎈.*

3月11日は ディ君のお誕生日でしたっ🙌🏻✨

ディ 3歳 おめでと〜🙈♡♡.*

 

息子君とは良き友になってくれたら

頼もしぃなぁ 嬉しぃなぁ ( ^ω^ )੭ꠥ⁾⁾✨✨

 

まだ お誕生日のお祝いしてあげてないから

週末にでも ちゃんと祝お〜 (*^ ^*)

大事な 大事な 家族ですから(*´ω`*)oO

 

週末は シャンプーとカットもしてあげよ〜🙈✨

せっかく きれいな真っ白な毛が…😂

 

出産したら ちゃんと綺麗に

お手入れしていこう!って決めてたのに、

育児しながらの毎日のブラッシングって

なかなか 進まなーーーい ( ̄∀ ̄)←

 

ヤバイ 自分 要領悪すぎ (´・ω・`)=3

 

久々に ディ 全身カットしたいな〜 (。・ω・。)

 

久々にハサミ思う存分 握りたいよぉっっ

カットがしたいです (´・ω・`)

ブランクはあまり 長くは空けたくないなぁ〜・・・

 

てか ブログ書いてる時間あるなら

ブラッシングしてあげて?

わかる わかる ( ^ω^ )੭ꠥ⁾⁾←←

 

よし。息子君が寝たから、

起きるまでの間 やる事やりますね (。・ω・。)੭ꠥ⁾⁾

 

今日は夕方に早く寝たから、

夜は何時に起きるかな〜 ( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/Bu3uji5lic3/

🎂HAPPY BIRTH DAY🎈.*

https://www.instagram.com/p/Butiq8plfhv/

ぼさぼさ君 (。・ω・。)੭ꠥ⁾⁾*