成長🙈✨

ベビたん 産まれて 今月11日で、

そろそろ 早2ヶ月✌🏻.*

 

最近 自分なりに、

育児のペースを掴んできたので

育児記録として ブログをまた、

書いていこうかと思う!🙈✨✨

 

また いつまで続くかなぁ (*^ω^*) 笑

 

最近は 息子氏 笑ったら笑ってくれる (〃ω〃)

可愛いすぎて たまらんっっ♡♡

 

てゆか もともと 産まれた頃から

口角あげて微笑む程度だったのが、

最近は 笑い方が前と違うような…

変わってきてるような気が…( ̄∀ ̄)

ちゃんと自分の感情で笑ってるような

感じがするのは気のせいかな…⁇

 

ちゃんと笑いだすのは3カ月頃かららしいし、

新生児は自分の感情で笑う事はないみたいで

だとしたら 息子氏 早くない⁈

 

君 今から2ヶ月入るんだよね⁈

この前 クッションにもたれてげっぷさせてたら

腕で支えて顔 上げてきたのはビックリ!🙈💦

なんなら 産まれた頃から首もグラグラ

自分で動かしてたし 力めっちゃ強いし

足 バタバタ 毛布けとばすし

自分の爪で顔 めっちゃ引っ掻くし

寝ながら授乳させてたらお腹蹴られるし

乳首 思いっきり ばちぃーん!って引っ張るし…

(↑ママは地味に辛い…m(_ _)m)

 

新生児のイメージ 全崩壊 。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

 

赤ちゃんって 意外と怪獣 🦖笑

 

でも なんだかんだ 毎日 毎日 朝.昼.晩

君の色んな表情に パパとママは癒されてるよ!☺︎☆.*

 

まだ まだ 全然ちぃちゃぃけど 元気に

すくすく育ってくれて ありがとう (*´ω`*)✨✨

 

しかし 夜中 息子氏の泣き声で

全く起きないパパさんは凄い…😂 笑

(でも 最近はたまに起きる🙈笑)

毎日 お仕事頑張って

家ではパパさんしてくれて

ご飯も作ってくれて 助かってます♡♡

いつも ありがとう (*´꒳`*)oO✨

 

癒しのもと 息子氏とディくん ☺︎.*✨

https://www.instagram.com/p/Bq9LCbYlYjk/

添い寝 ☆.*