土曜日 仕事終わり 虹 発見!

久しぶりに見たから

思わず パシャリ 📷.*

f:id:pado-pero:20170910231528j:image

写真で 大きさと綺麗さ 伝わるかな⁇

雲が少し かかってたけど、

なかなか 綺麗でした (*´꒳`*)oO

 

ちぃさい頃とかねぇ、

虹の下に宝物ー!✨

とか 話してたけど、

高校の頃 放課後 虹が出てて

たまたま通りがかった  校長先生と

みんなで、

虹の下には宝物があるんだよー!✨

って 子どもみたいに きゃっきゃ

はしゃいでたねぇ (*´ω`*) 笑

 

懐かしくて 健気で素直な 高校生活

たまに 戻りたくなる (*´ `*)

 

そう思えるのはね、

虹の話ができた校長先生がいて、

学科を教える先生達が素晴らしくて、

今でも 付き合っていけてる友達がいて、

大好きな 大好きな 犬達に囲まれて

授業が出来る環境だったから、

良い 高校生活が送れてた

証拠だったからだよね (*´꒳`*)✨.*

 

長くなったけど、虹を見つけたら

たまに 思い出すんです (*´ω`*)oO

 

明日からまた 1週間 頑張るぞーっ ٩( 'ω' )و✨